合宿☆

メンバーの家でミーティング合宿
メンバーの家でミーティング合宿

こんばんは。

メンバーの袴田です。

とうとう梅雨になりましたね。

ジメジメして嫌な季節ですが、夏の渡航に向けて段々と準備が忙しくなる時期でもあり、一人一人が頑張っています!

 

 

私たちは毎週金曜にミーティングを行っていますが、毎回全員が集まるのはなかなか難しいのが現状です。

 

そのため、先月から合宿を開催しています。

写真はその様子です。

合宿とは、メンバーのおうちに集まって夜通しミーティングをすることです。

適度に夜食タイムや怖い話タイムを挟みつつ(笑)、様々な意見が飛び交い充実した話し合いをすることが出来ました(^-^*)ノ

今月の合宿は来週の金曜日です!

今回も実りあるものになるよう、頑張ります。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Rudolph (月曜日, 23 7月 2012 10:36)

    I just love this site, its amazing and awesome and really speaks to you|I have activated to your rss feed which need to do the trick! Use a nice evening!