Disney-Sea with Aline とその友達

はいこんにちは。

もう帰国から一か月。

時の流れは早いですね。本当に。

 

さて、

私TAKは

去る10月12日Alineとその友達とDisney-Seaに行ってまいりました。 

 

Seaは初でした。

建物がすごい作りこまれてました。

そして夜になると雰囲気が激変しました。

 

あと、実はAline以外全員初対面。

Alineの修士時代の同期のアベちゃんと、その同僚のお二方でありました。

そう皆さん社会人。

初対面の人とDisneyってのもなかなかないシチュエーションで、大丈夫かな~

と思いましたが、皆さん気さくな方たちでとても楽しかったです。

 

そしてパスポートを買って、残金200円になってしまったぼくを最後まで支えて下さいました…笑

申し訳ないですm(__m)

 

Alineが写真を送ってきてくれたので、

UPしておきまーす。

 

たっく

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Mervin (月曜日, 23 7月 2012 07:15)

    My spouse and I stumbled over here coming from a different web page and thought I may as well check things out. I like what I see so now i�m following you. Look forward to looking at your web page for a second time.