中学校訪問について新聞に載りました

12月21日に訪問した鳥取県倉吉市西中学校での活動が、さっそく日本海新聞に取り上げられました!



当日の様子は、同中学校のホームページでも紹介されています。

http://www.torikyo.ed.jp/kuraw-j/



26日からは東京での活動が始まります!

そして、28日はいよいよJAPAN AFRICA MUSIC & DANCE SHOW 2009の開催です♪

現在までに多くの予約をいただいておりますが、まだまだ予約や当日参加を受け付けております。



このイベント、主催者が言うのもなんですが、とてもおもしろいと思います!



ルワンダってどんな国?

ルワンダの虐殺後の社会はどうなっているの?

ダンスから平和な社会をめざすって?

アフリカと日本のダンスをコラボさせてしまおう?

とにかく!多くの方々に見て頂きたい盛りだくさんの内容です!



年末最後のイベントとして、みなさんいらしてください♪