第3回学生会議・報告 No.5

足湯にチャレンジ・・・?
足湯にチャレンジ・・・?

続き、25日の話。

 

この日はオフでした!

 

朝遅くまで寝てから、まず教会にいきました。

だってクリスマスだもん。

時間的にミサもやってないし誰もいなかったんですけど

モーリス・ナディン・マリンだけでも問題ナシでした。

礼拝堂からは美しい歌声とお祈りしているのが聞こえてきました。

 

午後はみんなで温泉です!

21日のホームステイでもお世話になった旅館です。

女湯は。。。。

4人で肩もみ大会してましたー♪♪

気持ちよかったです!

 

温泉でここまでの旅の疲れがとれたところで、

夕方には東京行きのバスに乗りました。

長らくお世話になった岩垣ファミリーともお別れです。

ホームステイの先のご家族も見送りにきてくれました。

 

あーさらば鳥取、ありがとう!!