河口湖旅行!

報告会も無事終わり、翌日の14日に私達は河口湖へ出発しました!!

 

実は「追いコン」という名の企画でしたが、追い出す方はお一人様のみのご参加で(笑

単純に 今まで長い間みんなお疲れ様でした!の意味を込めて、楽しく旅行しました^^

 

着いてすぐ、駐車場で話しかけてきたおっちゃんのモーターボートに乗せてもらい、

河口湖をびゅんびゅんしました!!

その後はロープウェーに乗って、綺麗な富士山を拝みました。

午後は猿回し劇場で、デビュー間もないちっちゃい小猿ちゃんの芸を見せてもらいました♪

 

そして、お宿へ。

河口湖・富士山が一望できる素敵なロッジでした!

途中参加のメンバーも加わり、夜はたくさんのアルコールが摂取されました。はい。

 

翌日、みんな二日酔い。。。。だけど

ほうとうを食べに行って、

午後は富士急ハイランドへ!

お化け屋敷が並びすぎてては入れなかったのは残念ですが、

スケートとか観覧車とか、なかなか楽しめました!

 

 

思えば、団体の活動と全く関係のない旅行にみんなで行ったのは初めてでしたね^^;

渡航~日本招致、と休みの無いまま駆け抜けてきた一年でしたが、

こんな風に、生き抜き企画も充実させていきたいです。

 

 

PS.卒業直前まで活動してくれた4年生のみなさま!本当にお疲れ様でした。

みんな居なくなっちゃうのは寂しいですが、今後も私達でがんばります!!

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Kさん (金曜日, 09 4月 2010 22:10)

    日本ルワンダ学生がルワンダの平和構築にどのような貢献ができるのか卒論のテーマにしようかな。。。