☆アフリカンフェスタ☆

 

6月12日と13日、横浜赤レンガでアフリカンフェスタが開催されました!!

そして、私達は今年「大学活動報告コーナー」にてブースを出展させていただきました。

 

正直、アフリカンフェスタにこんなに人が集まるなんて知りませんでした;

こんなにたくさんの人がアフリカに興味持って集まるなんて。。。!!

 

ステージから奏でられる音楽、各国の服を着て歩いてるアフリカの人々、いいにおいがするアフリカンフード、そしてブースを設けているたくさんのNGOや大使館etcの団体のみなさま。

活気のあふれた雰囲気に、わたしたちも終始テンション高めでした!!

 

なんといっても、フローズンマンゴーとヤッサ(セネガル料理)が一番美味しかったと思います。

 

 

報告書、ポストカード(新作!)、DVDを必死に売りました。

とはいぇ、買ってくれなくても通りかけの人に

ルワンダについて、そして私達の活動についてPRできたので有意義でしたよ^^

 

そして日曜日の15時からは、活動報告プレゼンをやらせてもらいました。

団体紹介とドキュメンタリー上映の45分間、たくさんの人が聞いてくれました。

立ち見もでましたよ♪

 

 

来年は現地の工芸品など、かわいいものをもっと売りたいと思います。

注目度&売り上げあっぷですね。

渡航で買ってきますーー☆